品質サポートSUPPORT
継続的な管理でトラブルを防ぐ
品質サポートとは
スタッフが納品先に常駐し、製品を継続的に確認いたします。トラブル発生後に駆けつける緊急対応サービスと異なり、日常的に検査を行うことで問題の予防が可能です。
品質維持や品質改善、トラブル対策、取引先との関係構築などに利用いただけます。
品質サポートのメリット
品質改善に貢献します
継続的な管理により製品の変化を把握することができます。細かな変化をお客様へフィードバックするため、納品時トラブルの予防が可能です。製品の状態を把握することで、品質維持、品質改善に役立てていただけます。
新製品の納品時に活躍
新製品の納品時はトラブルが起こりやすいタイミングです。常に対応できる体制が重要となります。製品が安定するまでスタッフを常駐させて製品を確認し、予測外の事態に対処できるようにしておくことができます。
品質サポートがもたらす効果
納品先との関係構築が可能
納品先と積極的にコミュニケーションを図ることで、関係の構築に努めています。関係を強めることで円滑な業務体制をつくり、緊急時にもスムーズに対応できるようにするためです。
継続して関係構築を行った結果、新たなニーズの発見につながった事例もあります。
TMNホールディングス品質サポートの特徴
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トラブルを未然に防ぐ
作業内容を随時フィードバック。製品の状態を把握し、問題を未然に防ぎます。
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品質改善、品質維持に
作業内容を随時フィードバック。製品の状態を把握し、問題を未然に防ぎます。
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専門スタッフが対応
スタッフは基礎知識、基礎技術を習得済み。あらゆるトラブルに対応いたします。
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どんな部品にも対応
あらゆる部品の検査・選別を行います。金属や樹脂、ゴムなど多様な素材に対応。
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関係構築に貢献
常駐している納品先と積極的に対話。関係を構築し、業務をさらに円滑にします。
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わかりやすい料金体系
シンプルな料金体系により、見積もりを立てやすいように工夫しています。
詳しくはTMNホールディングスの強みページをご覧ください
様々な品質管理に関するご相談を承ります
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