品質サポートSUPPORT

継続的な管理でトラブルを防ぐ

品質サポートとは

スタッフが納品先に常駐し、製品を継続的に確認いたします。トラブル発生後に駆けつける緊急対応サービスと異なり、日常的に検査を行うことで問題の予防が可能です。

品質維持や品質改善、トラブル対策、取引先との関係構築などに利用いただけます。

品質サポートとは

品質サポートのメリット

品質改善に貢献します

品質改善に貢献します

継続的な管理により製品の変化を把握することができます。細かな変化をお客様へフィードバックするため、納品時トラブルの予防が可能です。製品の状態を把握することで、品質維持、品質改善に役立てていただけます。

新製品の納品時に活躍

新製品の納品時に活躍

新製品の納品時はトラブルが起こりやすいタイミングです。常に対応できる体制が重要となります。製品が安定するまでスタッフを常駐させて製品を確認し、予測外の事態に対処できるようにしておくことができます。

品質サポートがもたらす効果

品質サポートがもたらす効果

納品先との関係構築が可能

納品先と積極的にコミュニケーションを図ることで、関係の構築に努めています。関係を強めることで円滑な業務体制をつくり、緊急時にもスムーズに対応できるようにするためです。
継続して関係構築を行った結果、新たなニーズの発見につながった事例もあります。

TMNホールディングス品質サポートの特徴

  • トラブルを未然に防ぐ

    トラブルを未然に防ぐ

    作業内容を随時フィードバック。製品の状態を把握し、問題を未然に防ぎます。

  • 品質改善、品質維持に

    品質改善、品質維持に

    作業内容を随時フィードバック。製品の状態を把握し、問題を未然に防ぎます。

  • 専門スタッフが対応

    専門スタッフが対応

    スタッフは基礎知識、基礎技術を習得済み。あらゆるトラブルに対応いたします。

  • どんな部品にも対応

    どんな部品にも対応

    あらゆる部品の検査・選別を行います。金属や樹脂、ゴムなど多様な素材に対応。

  • 関係構築に貢献

    関係構築に貢献

    常駐している納品先と積極的に対話。関係を構築し、業務をさらに円滑にします。

  • わかりやすい料金体系

    わかりやすい料金体系

    シンプルな料金体系により、見積もりを立てやすいように工夫しています。

詳しくはTMNホールディングスの強みページをご覧ください

様々な品質管理に関するご相談を承ります

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