緊急対応サービスEMERGENCY
負担なくトラブルに対処していただくために
納品先で不良品発覚など、
緊急の問題に代行対応
納品先で不良品が発生した場合、私たちがお客様に代わり、納品先へ駆けつけます。
突然のトラブルに人員を割いていただく必要はありません。
弊社の専門スタッフがいつでも・どこでも素早く対応し、トラブル対処への負担を減らします。
緊急時の代行検査
対応依頼をいただき納品先へ出向きます
お電話もしくはメールにて、発生した問題の詳細やご依頼いただく検査・選別作業の内容をお聞かせください。24時間年中無休で受付、全国どこでも、納品先が複数でも対応可能です。聞き取り後、弊社スタッフが納品先へ出張いたします。
納品先にて検査・選別作業を代行いたします
お客様に代わり、弊社の専門スタッフが納品先へ出張検査。納品先の担当者様と作業内容や納期を確認し、作業を開始します。一定の知識・技能を備えたスタッフが製品の検査・選別を行うため安心してご依頼いただけます。
再発防止のご提案
作業内容のご報告、再発防止に向けて
部品の検査・選別作業の終了後、内容のご報告を行います。ロットの管理や、不具合の傾向についてお伝えし、再発防止策に役立てていただけるようご報告。また、弊社では緊急対応サービスだけでなく、問題発生を防ぐため納品先に常駐して品質検査を行う品質サポート、納品前に製品を引き取り検査を品質受託も行っております。
TMNホールディングス緊急対応の特徴
-
24時間365日対応
電話、メールの受付は24時間年中無休。ご依頼を確認後、すぐに出発いたします。
-
全国どこでもOK
全国どこにでも駆けつけます。納品先が複数の場合でもあっても対応可能です。
-
専門スタッフが対応
スタッフは基礎知識、基礎技術を習得済み。あらゆるトラブルに対応いたします。
-
どんな部品にも対応
あらゆる部品の検査・選別を行います。金属や樹脂、ゴムなど多様な素材に対応。
-
再発防止のご提案
トラブルを未然に防ぎ、事業に注力していただけるように努めています。
-
わかりやすい料金体系
シンプルな料金体系により、見積もりを立てやすいように工夫しています。
詳しくはTMNホールディングスの強みページをご覧ください
様々な品質管理に関するご相談を承ります
対応事例はこちら>